忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[1] [2] [3] [4]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)
僕らの終わらないお茶会
三つの花が風揺らされて
囁き笑う、そんな場所

のんびり話そう。
気を抜いて。
PR
2009/07/09 (Thu)
挑発の台詞についてはやりたい人がいれば、任せるつもり。
相談の方かこちらのコメントで教えてね。

あと、これは相談が進むにつれ改定すると思う。


[09/07/09/01:01] 初稿
[09/07/09/17:00] 改定 注意点と事前行動統合、注意点追加、鳶班配置削除
[09/07/09/17:22] 改定 行動に連携について追加
2009/07/06 (Mon)
ここにまとめとか置いておくよ。
個人的なメモが混じっているので参考程度に。
間違いがあれば伝えてね。


[09/07/06] 初稿
[09/07/08] 話し合いの進行に伴い修正
[09/07/09] 見落としミスを修正 ついでに配置案が出たので修正
[09/07/09/17:31] 前衛後衛追加 注意点追加 鳶班の行動追加
2009/07/05 (Sun)
とりあえず、現状をまとめ。
他に方針などの案を。


[2009/07/06] 意見を受け修正

2009/06/26 (Fri)

プレイングが仕上がりましたのでこちらにおいておきます。
配置、確認した上で書き記しましたが万が一間違えておりましたら申し訳ありません。
また、今回文字数の都合上酷く縦長になりましたこと、お詫び申し上げます。

追記
出発は8時でした…8時半に確認とかorz
申し訳ありませんでした。 

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *