忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26 (Fri)

プレイングが仕上がりましたのでこちらにおいておきます。
配置、確認した上で書き記しましたが万が一間違えておりましたら申し訳ありません。
また、今回文字数の都合上酷く縦長になりましたこと、お詫び申し上げます。

追記
出発は8時でした…8時半に確認とかorz
申し訳ありませんでした。 


●準備
防寒対策/背中にバスタオル:配る
全員操作方法のレクチャーを受ける
ゴンドラで事前イグニッション
ロングコートはしっかり閉じる/風対策
高度があがったらMDプレイヤーで録音
作戦確認はしっかり

●配置
見張り(入れ替わり在り/臨機応変)
北:神野/霧嶋
南:真月/東野
東:草深/グレイヴス
西:夢見/美咲
操作:御雲

戦闘時
飛び出す:霧嶋/グレイヴス/草深/夢見/御雲
残る:東野/神野/美咲/真月

地上戦
回復後衛中心にまとまる

●行動指針
30分以内に風が収まる様子がなければ
ゲレンデから出ないよう風向きだけ注意して出発
異変の発見の為に周囲と上警戒
謎の声に注意(録音を試みる)
戦闘が地上まで長引きそうなら500m位の位置で飛び降り
飛び降りの際あまり距離が離れないよう
体の角度変更と服に風を受ける事で位置調整する
戦闘後も警戒

●心境
空の上のゴースト
自分が能力者と知った時を思い出すよ
父さんと母さんは
生まれなかった妹は
今も空の上にいるのかな
空の果てまで飛んでいけば会えるのかな……?
翼が欲しい……会いたいよ

気を切り替えなきゃ
今の僕は、無力じゃない

●戦闘
優先:癒>攻

回復:
浄化の風
条件:
範囲内で誰かにBSが入る
3人以上HPが60%を切る
自己回復がない人がHP60%を切る

攻撃:
怪我をした相手優先
通常攻撃
相手の弱点能力を探る
ジェットウインド
上から下に落とすように使用
ダウンバーストを狙ってみる
(命中率が下がるようなら通常使用)
「沈んで。 空を汚さないで。」
父さんが、母さんが、いる空を。

[599文字]

 

●アビリティ

術式 ジェットウインド改 ◆◆ ×8
術式 浄化の風 ×4

 

●装備アイテム

現在持って行くことになっている装備
武器: AirShoes=Sariel=
武器: 焦れの隻翼
武器: Purity Rose
防具: レベル40醜悪ロングコート
   ド・マリニーの時計
   マフラー
   寝袋
   Hi-MDポータブルプレーヤー
   バスタオル

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *