忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
挑発の台詞についてはやりたい人がいれば、任せるつもり。
相談の方かこちらのコメントで教えてね。

あと、これは相談が進むにつれ改定すると思う。


[09/07/09/01:01] 初稿
[09/07/09/17:00] 改定 注意点と事前行動統合、注意点追加、鳶班配置削除
[09/07/09/17:22] 改定 行動に連携について追加

注意点:
車の手配が必要になるかもと吉花に学園に伝えて貰う
移動中に起動
武器の音を絞る
周囲をなるべく壊さぬよう心掛け
全員でタイミングを合わせ飛び降り
影が男に掛かったり視界に入らぬよう位置調整
墜落防止に攻撃は男が屋上の範囲内にいる間のみ

注意点は全員で確認

配置:男班
前:東野/神野
後:草深/夢見

心情:
…独り占めしたいから空にいる人を殺す?
…思う通りにならないから殺すの?
……止めてやる

お前なんか、許してやるもんか

行動:
男班は男の近くに飛び降りる
男が逃げぬよう機を見て挑発
「仕事で失敗をして逆恨みをする大空の王? とんだ無能だね、自称の王様?」
「飛べる飛べるって偉そうに、僕らもすぐ飛べるようになるのにさ。」
皮肉たっぷりに

戦闘:
ダメージ0のBS攻撃に抵抗/解除したら攻撃開始
それまでは挑発と回復
連携重視して高Iniで引っ張る

JW改
相手に超足止めのBSが入っていない時
下降気流(not上昇気流/飛ぶ相手故)
「空に、涙を流させるな……!!」
悲劇を振り撒くな

浄化の風
範囲内で誰かにBSが入る
3人以上HPが60%を切る
自己回復がない人がHP60%を切る場合
「独りぼっちの王様に、負けるものか!!」

通常攻撃
攻撃開始後上記条件以外
「イカロスは太陽に焼かれて落ちるんだ。」
父さんが、教えてくれたんだ

戦闘後:
捕獲時
男を抱えビル裏路地に飛び降り
外して問題ないなら翼を外す
携帯で車を呼び運搬

逃した時
契約を切られた会社から男の正体を追う
「逃がすものか…絶対、止めるよ…。」


[以上600文字]


 

アビリティ

術式

ジェットウインド改

◆◆

×8

術式

浄化の風

×8

 

装備アイテム
現在持って行くことになっている装備
武器: 概念武装:太陽の針
防具: 使い古しのロングコート
   ド・マリニーの時計
   マフラー
   カンナ
   テント
   エプロン

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *