忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[1] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)

黒虎……ブラックタイガーっていうと海老みたいだよね。
干支に何か思い入れがあるんだろうか?
そもそも日本に虎って……動物園くらいじゃ…?
ま、いっか。
まだ被害がないんだ。
被害が無いうちに終らせよう。

海老男を思い出したのは秘密。
牛ビーム。

あ、プレイングとは別にまとめは前のページに残してあるよ。
明日の朝確認する予定だから、突っ込みどころ修正点があったらよろしくね。

プレイング

全体:

配置:
前衛A:氷上//淵叢
後衛:東野/ラダティス&真猫()/真姫弥
前衛B:皆月//千家/クロス

陣形(各自家名先頭一文字で表記):↑進行方向

 氷//
/&/
///

流れ:
一般技能鋭敏感覚探し物を持っている者を端に陣形を可能な限り維持して不意打ちを警戒しながら進む。
虎が出てきたら前衛A側に出てきた虎を前衛Aが抑えている間に前衛Bと後衛は前衛B側の虎に集中攻撃をする。
この際前衛Bは目の前の虎にカラーボールで色をつけ区別がつくようにする。
前衛B側を倒した後は前衛A側の虎を倒す。

注意事項:
前衛で倒れた者が出た場合他の前衛がカバーを行いその間に倒れた者を下げる。
側面から来た場合は左を前衛Aが、右を前衛Bが対処する。

個人:
黒虎……ブラックタイガーっていうと海老みたいだよね。
干支に何か思い入れがあるんだろうか?
そもそも日本に虎って……動物園くらいじゃ
ま、いっか。
まだ被害がないんだ。
被害が無いうちに終らせよう。

行動:
流れに沿って行動、警戒は進行方向側面、左方を中心に行う
虎が出てきたら前衛Bが相手をしている虎から攻撃
倒したら残りの虎を攻撃

戦闘方針:
基本:ジェットウインド奥義で遠距離攻撃
防御行動:回避よりガードを優先

条件行動:
距離を詰められた場合:クレセントファングで迎撃
ジェットウインドが切れた場合:前衛Aに加勢してクレセントファング
気絶の人がいる場合:浄化の風
HP
100以上減っている人が5人以上いる場合:浄化の風

 

アビリティ

術式

ジェットウインド奥義

◆◆◆

×8

術式

クレセントファング

×8

術式

浄化の風

×8

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

月影舞踏鴉=YATAGARASU=

武器:

青蒼藍=Full Blue=

武器:

試作型・シルバーアームズ

防具:

ハーフコート

   特製弁当【樹雨の虹】

   懐中時計

   マフラー

   学生鞄

   宝石

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *