忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[1] [2]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/23 (Tue)

飛べない、か。
ちょっと前は、空の果てまで飛んで行けば、父さんや母さんに会えると思って
……思い込もうとしていたんだよね。

今はもう、そんなことはないけど。
とても大事な事が、大事な人が出来たから。

もう、翼がなくても僕は飛べる。

でも、うん。
翼が関わるとイカロスの翼の事を思い出しちゃうので
あの当時の対イカロス用のナイフでいこっと。

作戦自体のところでミスその他がある際は指摘よろしくです。

PR
2010/06/04 (Fri)

修学旅行、修学旅行。
そういえば、学園に来てからもうすぐ2年経つんだなぁ、と思ったよ。
戦争、メガリス、原初のゲーム……色々あったなぁ。
来年の今頃は何をしているのかな?

2010/01/06 (Wed)

黒虎……ブラックタイガーっていうと海老みたいだよね。
干支に何か思い入れがあるんだろうか?
そもそも日本に虎って……動物園くらいじゃ…?
ま、いっか。
まだ被害がないんだ。
被害が無いうちに終らせよう。

海老男を思い出したのは秘密。
牛ビーム。

あ、プレイングとは別にまとめは前のページに残してあるよ。
明日の朝確認する予定だから、突っ込みどころ修正点があったらよろしくね。
2009/09/22 (Tue)
一歩先は自由。
空は自由の象徴だけれども、
心が縛られていたら、自由じゃないんだね。
きっと。

僕は、空を飛べた時
自由なのかな…?
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *