忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/14 (Tue)
僕らの終わらないお茶会
三つの花が風揺らされて
囁き笑う、そんな場所

のんびり話そう。
気を抜いて。

団長

 東野・風(銀時計の白兎・b53246

名称

 歓談倶楽部三花風

キャッチフレーズ

 そこの道行く皆々様、お茶の一杯いかがです?

活動紹介

活動内容:雑談・歓談
お喋りメインの結社だよ。
雑談をしたり、お茶をしたりまったり過ごさない?
黙示録・結社シナリオへの参加を積極的には行っていないけど募集は自由だよ。

約束事:ネットマナーは守ろう
人を不快にしないよう心がけようね。
確定ロール、アンオフィはほどほどに。

募集:定員10名前後
交流を楽しみたい人を募集しているよ。
定員は大体10名前後。
友好結社を結んでくれる所も募集しているからよろしくね。

スレッド:100前後
100
前後、切りの良い所で建て替え。
僕もやるけど気づいた人がやってくれると嬉しいな。

 

結社の系統

 フレンド系

施設

 施設1MadTeaParty(閲覧自由)
 施設2:イベント会場(団員&友好専用)
 施設3:お昼寝場(団員専用)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *