忍者ブログ
この雑記はシルバーレイン(PBW)のキャラクター東野 風(ひがしの ふう・b53246)のメモ帳です。 主にプレイングを上げることを目的としています。
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
東野・風(ひがしの・ふう)
性別:
男性
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
 * P R *
 * カウンター *
[1] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/23 (Tue)

飛べない、か。
ちょっと前は、空の果てまで飛んで行けば、父さんや母さんに会えると思って
……思い込もうとしていたんだよね。

今はもう、そんなことはないけど。
とても大事な事が、大事な人が出来たから。

もう、翼がなくても僕は飛べる。

でも、うん。
翼が関わるとイカロスの翼の事を思い出しちゃうので
あの当時の対イカロス用のナイフでいこっと。

作戦自体のところでミスその他がある際は指摘よろしくです。


プレイング

飛べない、かぁ。
翼があっても心が自由じゃないんだね。

翼への思いは現実からの逃避?
……これは自分の事だね。


今はもう、そんなことはないけど。
とても大事な事が、大事な人が出来たから。

一緒にいたい人がいるんだ。
だから、勝手に飛んで行ったりなんかしない。
けれど、いたい場所に居る。
きっと翼を求めていた時より心は自由だよ。


あー、でもやな人思い出した。
イカロスの翼……関係ないよね?
飛べないし。

事前準備:
コーン
ロープ
張り紙
可能であれば、人数分の高校の制服

事前行動:
授業中にこっそり侵入屋上に向かいます。
もし入手出来たら、制服を着て授業終了直後に屋上に向かいます。
屋上に残っている人がいれば時間を見計らって地縛霊の出る時間の前に王者の風で追い出して貰い、コーンやロープで入口封鎖します。
張り紙でフェンス故障のため使用禁止、等をして締め出します。

戦闘:
初手は接近してクレセントファング改、翼に蹴りを叩き込みます。
以後は80以上ダメージを受けている人がいれば浄化の風、
手が開いている時はジェットウインド奥義で攻撃します。
「随分回復の層が厚いよね。 これを突破できる?」

戦闘が終了しても完全に消えるまで注意します。
「これで、終わり、だよね?」

ないと思うけど、もし何か異変があれば即座に翼にクレセントファングやジェットウインドを打ち込むよ。

何もなければ片づけて目立たないように帰還します。

 

アビリティ

術式

浄化の風

×12

術式

クレセントファング改

◆◆

×4

術式

ジェットウインド奥義

◆◆◆

×8

 

装備アイテム

 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備

武器:

エアシューズ

武器:

概念武装:太陽の針

武器:

青蒼藍=Full Blue=

防具:

リバーシブルハーフコート

   マフラー

   チョーカー

   双眼鏡

   携帯音楽プレーヤー

   オペラグラス

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *